goodies~グッディーズ~モザイクタイル雑貨とDIY資材

ポップなモザイクタイル雑貨にかこまれて。タイルの資材もありますよ。ご来店お待ちしております。

■10月21日(土)~22日(日) 10:00~16:00
☆第4回夏油てしごと市(岩手県夏油高原スキー場)

10月恒例イベント。
毎年秋の夏油てしごと市は、紅葉まつりです。
同時開催は、夏油高原うまいもの市。北上のおいしい料理もぜひご堪能下さい。
今年も雪が降らないことを祈ります。。

夏油2017秋
出展者一覧はこちらからどうぞ⇒夏油てしごと市
■10月15日(日) 10:00~16:00
☆deai-craft (栃木県鹿沼市出会いの森総合公園)


昨年第一回目に引き続き2回目の出展となります。
昨年よりも出展スペースが大幅アップし、出展者数、飲食も充実です!



deai201702.jpg

ホームページはこちらからどうぞ⇒deai-craft

ご来場ご来店お待ちしております。

goodies
■10月14日(土)
☆七日町クラフト天国 vol.27
山形市七日町大通歩行者天国

山形クラフトもクラフトナイトも終わり、最後はクラフト天国となります。
七日町通りを歩行者天国にして、ハロウィン仮装パレードも同時開催の賑やかなイベントです。
クラフト天国出展者はこちらからどうぞ⇒七日町クラフト天国出展者一覧

ご来場ご来店お待ちしております。

goodies
■10月8日(日)~9日(月・祝) 10:00~16:00
☆土澤アートクラフトフェア2017秋
~岩手県花巻市東和町土澤商店街

土沢2017秋

♪県外イベント出展記念すべき第一号イベント!!
2012年の春から出展させていただき、かれこれ6年目となります。。
(秋開催は2013年からスタート)
土澤アートは、当goodiesの初県外イベント出展なので、非常に思い入れがあるイベントです。
2012年の春、記念すべき最初の出展でしたが、仙台は大雨!!
今では考えられませんが、まだまだ素人だったため花巻も大雨と思い当日キャンセルをしました。
翌日、小雨だったのでいざ花巻に向かったら、、、、、途中から雲行きが、、、、怪しい。。。
花巻に着いたら今度はこっちが大雨で、昨日の方がまだましだったと聞いてびっくりしたものでした。
何もわからず萬鉄五郎記念美術館に出展しましたが、2回目以降は商店街のA区画に出展し始めました。
以降5年間現在の花巻信用金庫前・中野さん宅前にず~っといます。
当初はまだまだ出展店数も少なく仙台からの出展者は殆どいませんでしたし、食べ物屋さんも地元商店街の方々が少し出ているだけでした。
薬師堂など仙台のイベント出展者の方にも土澤をお勧めしましたが、まだまだ県外遠征が多くない時代でしたから中々増えなかったのを思えています。
徐々に仙台組も増え、今年は全体で320店!!食べ物屋さんも30店以上とBIGイベントになりました。
毎年お客様も増え続け、今年の5月も多数のお客様が来場し会場は大変賑やかでした。
まだご来場されたことが無い方はぜひ一度見に来てください。
お待ちしております。
出展者一覧はこちらからどうぞ!土澤アートクラフト出展者一覧

goodies
■9月23日(土)~24日(日) 10:00~16:30
☆大手門くらふとフェアー2017(酒田市松山歴史公園周辺)

山形日本海側庄内地区、4月の鶴岡に続いて酒田です。
第三回となる、大手門くらふとフェアーは第1回目から参加しております。
1年目は出展数もちょっと少なく、歴史公園内にぱらっとした感がありましたが、2年目の2回目は出展数もぐっと増え公園内に充実した店舗数となりました。
また、1年目とは比較にならないほどの来場者に驚いたものでした。
今年は、、、、さらなる期待をしつつがんばりたいと思います。
大手門くらふとフェアの出展者紹介など詳細はこちらから

2017まつやま

皆様のご来場お待ちしております。

goodies