goodies~グッディーズ~モザイクタイル雑貨とDIY資材

ポップなモザイクタイル雑貨にかこまれて。タイルの資材もありますよ。ご来店お待ちしております。

Sさんから
【鍋敷き:ピンク枠でパステル玉石】
使っているところがありそうでなかった一番人気の鍋敷きです。
今回は、ポット・やかん置きとして使っていただいております。
これなら、熱々のやかんの底でテーブルが焦げることも無いですね。


【ペーパースタンド:ハート柄】
続いてペーパースタンド。
ピンクのハート柄です。
業務用サイズにしているので、ペーパーよりも上部が出ています。
最初は柄がフレームしか見えないですが、徐々に姿をあらわしていきます。
ペーパースタンド斉藤さん
「置いたらテーブルが明るくなったよ~」とのお話もいただきました。^^/
写真有難うございました。m--m

goodies



多肉寄植えのせにタイルコースターを使用していただいております。

寄植えの中に”オレンジ色のトラック”がどかんとあるのが目立ってます!
その上に、トラックの荷台にも寄植えが、、ギョギョ!
ついでにタイルのピックも使用していただいていました。
有難うございます。
☆多肉のせ

*作ってみました~コーナーにも写真をいただきましたので同時更新です。

goodies
ハートタイルを施した4連フック付き壁掛けシェルフ(キーホルダーかけ)のセミオーダーです。

先日のお薬師さんでお渡して、さっそくご自宅で使われたそうです。
シェルフの色が下駄箱の色ともバッチリでした!
ハート4連フック
写真のご提供有難うございました!

goodies
昨日のお薬師さんにてお買い上げいただきました、「タイル貼りの4連シェルフ」の”ピアノの鍵盤柄”です。
ピアノを演られている方のご購入です。
白・黒鍵盤の雰囲気が出てますでしょうか。

使ってますピアノ

写真ご提供有難うございました!

*小さな家を飾った写真などご使用中の写真を随時募集中です。
お送りいただきました写真はブログにて掲載させていただきます。
宜しくお願い致します。

goodies

お薬師さんのイベントでうれしいお言葉。
福島県の相馬市から来られたお客様が、「相馬にあるCafeにあったタイルの家がかわいくて買いに来ました~」と!
そんな話を聞いたら、絶対一度お邪魔しないと!と思い、行きました!
そこは、南相馬市にある「cafe NicoNico-Do」さんです。
街中からはちょっと離れていますが、癒しの空間でした。
概観
_店内_
昼前にお邪魔したらすでに満席状態。
納屋を改装されたそうですが、あ~これは間違いなく女子に人気だろうなあという店構えと店内でした。
数量限定のランチメニューもボリューム満点でした。
目的の”モザイクタイル”は、、、、というとレジ前のところにタイル屋根の小さな家の0-10のナンバーコンプリートが並んでいました。
それがこれ!
0-10_.jpg
家の下にはモザイクタイルのバラも並んでいましたね。
薬師に来られたお客様はこれを見られてたんです。
また、おいしいランチを食べに行きますね。

cafe NicoNico-Doさん有難うございました。

goodies