goodies~グッディーズ~モザイクタイル雑貨とDIY資材

ポップなモザイクタイル雑貨にかこまれて。タイルの資材もありますよ。ご来店お待ちしております。

201509ハロウィン☆
陸さんのご紹介をさせていただいたので、コバンザメで当goodiesの紹介も。
入口にハロウィンコーナーやってます。(実は8月後半のまだ暑い時からすでにやってました。。)
タイル屋根の小さな家や陸さんにもあったPOPスタンド。
ニューフェイスはその脇にある土台無しで少し大きなタイル屋根の家のPOPスタンド。
これ新しいです。各種ハロウィンが終わるまでイベントに少しだけ持参します。季節商品は難しいですからね。
その他周りのグッズももちろん販売してます。USEDですから限定1個づつ。
一番デカいのはX。

goodies
9当選WELCOME
当たったのは誰だ!!!!!!
【オープン6ヶ月プレゼント企画ようこそ”WELCOME"goodiesへ!】
☆タイル屋根の小さな家「WELCOME」セットプレゼント!の"いいね"
当選者発表!!

facebookでの”いいね”ご応募有難うございました。
結果30名の方の応募となりました。

それでは、予定通り3名の当選者発表です。
今回のキーワードは、「1,7,9」の3数字がキーです。
オープン6ヶ月目の日の9月17日から取りました。^^
facebook上で”いいね”を押下していただいた順の番号と合致した方の当選としようと思ったのですが、facebookでは押下順で名前が表示されないことに気がついたため、、、、急遽、、、「お名前の昇順ソートの番号」とさせていただきました。
また、30名の内最初のほうに固まってしまったので、
当選者数をとドドーンと2名追加して5名としました。
追加2名は、オープン日の17日の「17」と平成27年から「27」。。。
ここまでくるとこじつけの力技です。(笑)
ということで、5名「1、7、9、17、27」番。
結果、30名の方の順番は下記の通りとなりました。
お名前順です。(敬称略)
No お名前 9月当選者!
1 青田佳恵     ☆
2 池田貴司    
3 石名坂とも子
4 Kenji Ohuchi
5 Yuka Ozaki
6 Chisa Ono
7 海津理絵 ☆
8 Mayuko Kawano
9 櫻井恵 ☆
10 佐藤貴子
11 Takumi Shimizu
12 菅原美穂
13 Masako Suzuki
14 住吉さやか
15 高橋まこと
16 Hitomi Tanaka
17 田村香菜子 ☆
18 千葉幸恵
19 冨田史恵
20 西村史恵
21 引地敏勝
22 Ai Hirose
23 樋渡渚     
24 伏見雄二
25 星野真弘
26 松谷理美
27 村上司     ☆  
28 村上美智子     
29 森中幸子
30 山中敏江

以上、5名の方当選おめでとうございます!

お楽しみいただけましたでしょうか?
今回、当選から漏れた方すいません。m--m
また何かのタイミングでやりますのでその時に再チャレンジお願いしま~す!
ご応募されなかった方は、自分のお名前を入れてみると、、、、もしかしたら当たったかも、、、、。(笑)

当選者の方へはメッセージを差し上げますので、必要事項ご記入の上返信願います。

それでは、長文お付き合い有難うございました。
goodiesも6ヶ月が経ちましたが、地味~にがんばっていきますのでよろしくお願い致します。

goodies
201509プレゼント
【オープン6ヶ月プレゼント企画 ようこそ”WELCOME"goodiesへ!】

☆goodiesタイル屋根の小さな家の「WELCOME」セットをプレゼント!

goodiesショップが3月17日にオープンしてなんだかんだでもうすぐ6ヶ月が経ちました。
あれ?まだ6ヶ月?なんか1年くらいやってるような気にさえなっています。(^^;)
ブログとfacebookのみで特になにも宣伝もせずに開店させましたが、お近くの方、遠方の方、ご来店された方の知り合いの方、そしてその知り合いの方、、、当goodiesにご来店有難うございました。
レイアウトやら手直し等々してばっかりでしたが今後ともよろしくお願い致します。

6ヶ月に合わせて「ようこそ”WELCOME"goodiesへ!」と題して「タイル屋根の小さな家セット「WELCOME」」を「3名様」にプレゼント致します。
最近、イベントにも持っていけていないのですが結構人気があります。
*写真に写っている家ですが屋根の色は変わるかもしれません。

■エントリー方法
ブログからではなく、facebookのこの記事に「いいね」を押してください。
それで、エントリー終了となります。
goodies facebook

エントリー多数の場合は、申し訳ありませんが抽選とさせていただきます。エントリーが3名様以下の場合はもちろん、、、も・れ・な・くプレゼントとなります。(^^;;泣く。。)
今回の抽選はクローズ抽選では無くてキーワード抽選としますので楽しみにしてください。

■締切 : 9月15日(火)
■当選者発表 : 9月17日(木)
いいねの順番でのfacebookネームを記載させていただきます。そしてキーワードの数字を発表します。
キーワードと順番の番号が合致した方が当選です。(わかりづらいかな??)
当選者の方は、「メッセージ」にて送付先をご連絡下さい。
または、今後のイベント会場や直接店でのお渡しも大丈夫です。

今後とも店・イベント共々goodiesよろしくお願い致します。

goodies
9月の店舗のお休み
◎月曜定休日
☆イベント出展&準備
■その他

7日(月) ◎
14日(月) ◎
18日(金)~21日(月) ☆
22日(火) ■
25日(金)~27日(日) ☆
28日(月) ◎

*変更の場合は、随時ごブログ内容修正致します。
皆様のご来店をお待ちしております。
goodies

8月の店舗のお休み
◎月曜定休日
☆イベント出展&準備
■その他
今月は、月曜定休日がイベントと被ってる日が多いです。
お盆休みもいただきます♪

1日(土) ☆
2日(日) ■
3日(月) ◎
10日(月) ☆
13日(木)~17日(月) ■
21日(金) ☆
22日(土) ☆
23日(日) ☆
24日(月) ☆
31日(月) ◎

*変更の場合は、随時ごブログ内容修正致します。
皆様のご来店をお待ちしております。
goodies