goodies~グッディーズ~モザイクタイル雑貨とDIY資材

ポップなモザイクタイル雑貨にかこまれて。タイルの資材もありますよ。ご来店お待ちしております。

2016年3月時点で作成している種類は、
①鍋敷き(150mm角)
②コースター&急須置き(100mm角)
③オーナメント各種
④フックシェルフ
⑤ペーパースタンド
⑥肉球マグネット(40mm角)
の6種。
資材系では、玉石の肉球(裏シール付き)

【肉球柄鍋敷き】
約15cm正方形。
ワンポイントの肉球がたまりません。
どうでしょうか。
肉球鍋敷き0
肉 B
肉球赤
肉球鍋敷き①
肉球鍋敷き②
肉鍋コ

肉球鍋敷き201507

【肉球柄コースター】
約10cm正方形です。
コースターや急須置きに丁度良いサイズです。

肉球コースター
201507ブログ 010

【肉球オーナメント 中サイズ】New!
こちらは、肉球の周りをモザイク10mmで囲んでいます。
100mmサイズもありましたが、一回り小ぶりにしてみました。
肉60mm

【肉球柄オーナメント】
約5.5cm正方形。
ワンポイントの飾りに。
肉球オーナメント201507 (350)

【フックシェルフ】
ワンフック

【ペーパースタンド】
キッチンペーパーやトイレロール、マスキングテープなどに。
キッチン肉


テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用
今回のお題は、「ワンポイント」!
ワン・ポイントということでワンポイントにワン(犬)をかけています。

我が家にもかわいいパピヨンのコロンがいます。^^;
犬好きが高じて犬足柄のタイル雑貨も作っています。

それが、これです。
ワンちゃん特集2
写真掲載以外にも作った物もありましたが売れてしまってレギュラー化しているのはこのシリーズ。
シリーズといっても柄・色は多種ありますし、同じものを複数作成もしています。
左側から
・丸いテーブルプレート(鍋敷きにもなります)
・取っ手付き鍋敷き
・コースター
・四角のタイルプレート
・骨型テーブルプレート
・小さな家のキーホルダー(犬足1)
・クリップスタンド2種
・木枠の小物トレイ
・キーホルダースタンド(後ろの金網にはピアスをかけてもいいかも)
・窓型オーナメント
・ペーパーホルダー
大きさは、左端のマグカップ参照願います。

基本柄は「玉石使用の犬足肉球」です。
結構かわいく出来ているのでワンちゃん好きには堪らない一品で皆さんに人気の作品群です。
イベント等に持っていってますが、たまあに委託の話もでるのでココで一発募集をかけます。

【委託販売店募集】??
ペットショップ、ワンちゃん雑貨販売店の皆さん、大きな広い心をお持ちの方、おもしろそうと思われる方
委託作品の種類などは要相談。
現在、鍋敷き・コースター中心で作成しております。画像の作品は作成していないものもありますので、、、、
もし、関心がある方は、、、、、、、、、、、、、、、メールにてご連絡下さい。
お・待・ち・してます。