goodies~グッディーズ~モザイクタイル雑貨とDIY資材

ポップなモザイクタイル雑貨にかこまれて。タイルの資材もありますよ。ご来店お待ちしております。

【201501 更新】
テーブルプレート 横長220mmです。
TP20-201501.jpg


【20141117更新】
久しぶりの追加です。
イベント出展時に結構早目になくなってしまう作品です。
20141117石

20141117デザ

20141117丸

20141117六

【20140822更新】
■レトロ柄のプレート
なんとなくですが、昭和レトロしてませんか?
自分だけかなあ。。。
レトロプレート
昔のガラスの金魚鉢の波なみフレームやお風呂も、流しも何気に「紺色」などブルー系ですよね。

goodies

【20140820更新】

■店頭写真のプレート柄
よく聞かれます。。
写真に写っているプレートは無いの。。。。
すいません。。。今度持ってきます。。。。。
ということで、毎回きっちり持って行けるようがんばります。
写真見本

■レトロなプレート
珍しい猫目のタイルを使った作品です。
レトロ猫目

■大判
もっと大きいのはに応えて、、、
大判

■ちょっとかわいいプレート
長2

goodies

【20140627更新】
■140mmサイズ
☆レトロなチューリップ
チューリップ20140620 011

☆市松模様~準定番?
市松0627

☆犬足~別色バージョン
犬足20140620 009

☆玉石~誘惑の色や最近のパステル色
玉石20140620 012

☆六角~これまたデザイン追加
六角20140620 013

☆ハート
ハート20140620 008

■でか!サイズ
TTD20140620 007

【2014年2月一部追加更新】

【14cm正方形型:きらきらシリーズ】
モザイクタイルのポップさが一番出ている人気サイズ。現在、全17色。
10cm正方形型も同様にあり。

TTCきら

【14cm正方形型】
☆葉っぱ柄
TTC リーフ

☆玉石柄
TTC玉

☆犬足柄
TTC DOG

☆ハート柄
TTC ハート

☆デザイン①
TTC柄

☆デザイン②
変わり種~点字
TT 変

☆RAGGAE
TT RAGAE

【20cm正方形型】
ゆったりタップりサイズの大判

TTD 003

【30cm長方形型】
テーブル中央にぴったり!
TP20.jpg

その他色違いなどもあります。
イベント毎に持参作品が違いますので写真作品が必ずあるとは限りません。
ご了承下さい。

goodies


☆作品紹介

「ちょこっとプレート?」
イレギュラーサイズのプレートになります。
ちょっと大きめ?、随分と細長い?、ちっちゃすぎ?といったようなイレギュラーサイズのプレートです。
ちょこっと

小さめなプレートは「タイル屋根の小さな家」のセット物などを置くのもかわいいです!
こんな感じ。
ちょこっと家
自分のお家の色々な場面でサイズは違うので、それに合ったようなサイズを探してみてくださいね。

goodies


仙台よりモザイクタイル雑貨販売goodiesの作品をご紹介いたします。

今回は、goodies一押し!!の日常使いの作品です。
ダイニングテーブルは人が集まる場所。
そんな場所に、何気にタイル作品は似合います。
いつも、テーブルの上において置くことでカラフルなアクセントになり、タイルなので急な「鍋敷き」や「水差し置き」などにも早代わり!
一度使ってみると手放せないテーブルプレートです。
春に向けて、自宅ダイニングテーブルをちょっと変えてみませんか。
置いたイメージはこんな感じです。
☆①
いかがですか?
ダイニングテーブルの色に合わせるのも一つですね。
ちょっとアップもこんな感じです。
☆②
ん~中々。
サイズも色柄も色々あります。
一部紹介します。
☆③2
細長い感じ、ちょっと正方形っぽい感じの物とあります。
goodiesでは、春に向けての一押し作品となりますので、イベント出展では一番スペースをとって展開しますのでぜひお手にとって見て下さい。
価格帯はお買い求め易い1800円~2000円程度です。
こんな柄があったらなあ~というような方も一声お願いします。

モザイクタイル雑貨販売goodies一押し作品「テーブルプレート」の紹介でした。
さて、次回の作品紹介は、、、、キーワードは「ちくちく・・・」です。