goodies~グッディーズ~モザイクタイル雑貨とDIY資材

ポップなモザイクタイル雑貨にかこまれて。タイルの資材もありますよ。ご来店お待ちしております。

最近、イベント出展で、モザイクタイルで自分でも作品を作ってみたいという方が増えました。
素晴らしいですね~!
イベントの場所によっては、副資材として出しているところもあって大好評です。

そこで!!!!!
作品の写真を大募集します。
当goodiesブログ内には、ギャラリー~十人十色「使ってますよ~」と「作ってみました~」というコーナーがあります。
現在、作ってみましたには1名様の作成写真を投稿しておりますが、モザイクタイルを購入された皆さん、またはgoodiesじゃないところで購入された方でも構いませんので、作成した自信作をぜひお送り下さい。
メールフォームからお知らせいただきましたら、画像送付用にメールアドレスをお知らせ致します。
ニックネーム、作品コメントなどもありましたら記載してくださいね。

大!大!募集中です!

goodies
■18日(土)~19日(日) 10:00~16:00
☆土澤アート&クラフト(岩手県花巻市東和町)
・場所:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街&土澤駅前エリア
・出展数:約150
・主催:街かど美術館実行委員会
goodies定番のつちまです。
今年は、出展場所に土澤駅前エリアが新設され出展数も大幅アップ!
楽しさ倍増!
高額商品コーナーも新設!
2014年の出展者さんを見たい方は、、、
チラシのダウンロードはこちらから
土澤アート&クラフトチラシ

そして、アート&つちざわも同時開催!
これは、市ではなく東和町各地区に色々な52名の作家さん達の展示スペースもあります。
これは見ごたえありますね。
こちらの作家さんのチラシもダウンロードできます。土澤アート&クラフトにリンクあります。