goodies~グッディーズ~モザイクタイル雑貨とDIY資材

ポップなモザイクタイル雑貨にかこまれて。タイルの資材もありますよ。ご来店お待ちしております。

今回もアーチスト・グループ名の小さな家です。
韓国グループファンにはおなじみの東方神起から分かれた「JYJ」です。
そうすると、XIAも。
日本コンサートも近づきJYJの小さな家をコンサート時に知り合いの仲間達に差し上げるそうで、、、、大量製作でした。
グッズ売り場に売っているものでも無いので喜んでいただけるとうれしいですね。
もちろん、、屋根の色は3人のカラーです。
特にアイドルグループはアーチストカラーがあるのでイメージが付けやすいですね。
20160610 001

アーチスト名で作るのって何気に楽しいです。
もちろん自分で屋根の配色を考えたりして作るのも楽しいですから皆さんも一度どうぞ~。

goodies

出展中止のお知らせ。

急ではありますが、本日、11日~12日にて予定しておりました、蔵のまち村田工芸市 (宮城県柴田郡)ですが、
諸般の事情により出展中止となりました。
誠に申し訳ありません。
なお、店舗に関しましては予定通り休業となりますのでよろしくお願い致します。

goodies

ご近所の女の子の作品です。
綺麗に仕上がっていますね。
東京のおばあちゃんに見せたいということでしたので、ブログに掲載しました。
おばあちゃん見てくれてるといいですね~。