goodies~グッディーズ~モザイクタイル雑貨とDIY資材

ポップなモザイクタイル雑貨にかこまれて。タイルの資材もありますよ。ご来店お待ちしております。

10月のイベント出展のお知らせです。
野外イベント真っ盛り!の10月となります。

10月のイベント出展内容

①1日(土)~2日(日)
☆むらやま・んだニャ~まつり
(山形県村山市甑葉プラザ)
初参加です。
んだ・ニャ~は方言と猫言葉をかけ合わせた言葉ですね。
今回のクラフトフェアはんだ・ニャ~まつりの甑葉プラザと東沢バラ公園の2箇所で行われますが、当goodies
は肉球をモチーフにした作品があるので甑葉プラザの方で出展致します。
チむらやま201610
詳細はこちらから⇒んだニャ~まつり

②8日(土) 10:00~17:00 
☆七日町クラフト天国
(山形県山形市七日町)
七日町クラフトナイトとは別の年1イベントクラフト天国です。
宮城からも結構参加されますよ。
詳細はこちらから⇒七日町クラフト天国

③9日(日) 10:00~15:00
☆FUGA SAMMIT
(栃木県那須郡那須町)
FUGA201610.jpg
初参加!
クラフトフェスでは無くワンちゃんのイベントです。
タイルのワンちゃんグッズを持って行きますよ。楽しみです。
詳細はこちらから ⇒FUGA SAMMIT

④15日(土) 11:00~17:00
☆福島ストリートミュージックフェスティバル&手づくりマルシェ
(福島県福島駅西口広場)
第一回福島ストリートミュージックフェスティバルを開催するにあたって手づくりマルシェも一緒に開催です。
詳しくはこちら⇒福島手づくりマルシェ

⑤16日(日) 10:00~16:00
☆deai craft
(栃木県鹿沼市)
deai201610.jpg
第一回開催イベントです。
益子の森XARTを開催している方で鹿沼では初の開催となります。
会場は、鹿沼の出会いの森総合公園でほんと広い公園です。
詳細はこちらから⇒deai craft

⑥22日(土)~23日(日) 10:00~16:00
☆第4回夏油てしごと市
(岩手県夏油高原スキー場)
夏油クラフト201610
毎年秋の夏油てしごと市は、すこっぷ三味線岩手県大会と同時開催でしたが、今年はすこっぷ三味線が16日開催となってしまったので、手しごと市は単独開催です。
詳細はこちらから⇒夏油手しごと市

⑦29日(土)~30日(日) 10:00~16:00
☆土澤アートクラフトフェア
(岩手県花巻市東和町)
恒例春秋イベントです。
土澤アート201610
今年もまたまた花巻信用金庫隣の中野さん宅前に出展致します。
毎年10月上旬開催ですが、今年は岩手国体の関係で下旬に変更となっています。
詳細はこちらから⇒土澤アートクラフトフェア

と今月10月は9月の6本立てを越して7本立てです。
毎週の出展なので、作成と準備で店が、、、、、、、と毎月同じことを呟いております。

宮城からも革作家のSTRAWBERRY JAMさんやゴドーリアさん、ちょびりーなさんなども複数出展されています。

皆さんのご来場、ご来店をお待ちしております。
主催の方々、スタッフの方々宜しくお願い致します。

goodies
goodiesの小さな家などのスタンプでよく”スタンプも手作り?”って聞かれますが、消しゴム作家さんに素材としてお願いしております。
そのお世話になっている、消しゴムはんこ作家さん「メロンタマネギ」さんが、ワークショップを開催いたします。
お仲間も一緒で9月17日から22日までの5日間です。
消しゴムハンコ作家さんの個性豊かな作品に出会えますよ。

気になる方はでひご来場を!
ご紹介まで。

goodies