goodies~グッディーズ~モザイクタイル雑貨とDIY資材

ポップなモザイクタイル雑貨にかこまれて。タイルの資材もありますよ。ご来店お待ちしております。

3月が始まりますね。
まだまだ寒い日が続いていますが、、、、外イベントも開始です。

3月出展内容

①1日(水)~2日(木) 10:00~15:00
☆第13回うれし楽し蔵deひなまつり(若林区河原町旧仙南堂薬店)
(蔵deひなまつりは5日まで行われます)

2月から宮城ひな街道めぐりが行われていますがその約25会場の一つです。
近隣に住んでいましたが、このようなイベントがあったことすら知りませんでした。。
かなり広範囲でのイベントとなりますね。
お誘いを受けましたので、2日間ですが河原町旧仙南堂薬店さんに出展致します。
他の手づくりさんとまったり出展しておりますのでお近くに来られた際はお立ち寄り下さい。
詳しくはこちらを⇒蔵deひなまつり
ちらしを見るだけでも中々凄いですよ。

②4日(土)~5日(日) 10:00~16:00
☆第二回あきたアートクラフト市(秋田市さきがけホール)

初出展となります。
秋田は6月下旬の秋田ふるさと村でのアート&クラフトフェアしか出展したことがありませんのでここで2箇所目となります。
仙台からは、、、革のSTRAWBERRY JAMさんも参戦。その他盛岡の木工Feliceさん等人気の作家さんも多数出展されます。
3月頭で多分秋田はまだ雪でしょうが、室内イベントなのでぜひご来場下さい!!

2017あきたアートクラフト

2017あきたアートクラフト②

③11日(土) 10:30~
☆ミヤギテレビ エコライフ 住宅ガーデン イオン仙台中山 ちえこ ワークショップ(仙台中山ちえこ内)

④17日(金)~18日(土) 10:00~18:00
☆ララガーデン長町 ワークショップ(太白区長町ララガーデン1F)

最近恒例になっています、消しゴムはんこのメロンタマネギさん、チョークアートのShimaさんとの3組合同ワークショップ。
今回は、17日(金)~20日(月・祝)の4日間行われますが、goodiesは17日、18日の2日間出展となります。
ワークショップもですが、物販や盛り放題(詰め放題ですが、蓋が無いので盛り放題とも言われてます^^)も行いますよ。
メロンさんの消しゴムはんこでは、新入学・卒業シーズンに使えるオリジナルグッズが作れるとか。^^

⑤19日(日)~20日(月・祝) 10:00~17:00(20日16:30まで)
☆クラフトマルシェinイオンタウン釜石(岩手県釜石市イオンタウン釜石2F)

初出展。
大船渡でのクラフトマルシェ出展時にお誘いを受けて参加となります。
イオンでの出展は初めてなので、クラフト・ハンドメイド作品を目当てに来られる方よりも一般フリーの方達が圧倒的に多いので見ていただける機会が増えますね。
釜石CRAFT①
釜石CRAFT②

⑥21日(火) 10:00~
☆イオンいちのせきdeハンドメイドマルシェ(岩手県一関市イオン)

つい先日2月にも出展しました一関ハンドクラフト展を主催されています、一関のredXbutterflyさんの主催となります。
マルシェ自体は17日(金)~21日(火)の5日間開催されますが、goodiesは前半他イベント出展が決まっていたので、ラストの21日のみ参加します。
釜石イオンの翌日に一関イオンとイオンづいてます。

⑦25日(土)~26日(日) 10:00~15:00
☆秋保アグリエの森テント村(秋保アグリエの森(喜久水庵さん)

今回はワークは行いませんが、盛り放題はやる予定です。
3月4,5日にも小規模のミニテント村も開催されますよ。
詳しくはこちら⇒秋保テント村
主催のKOMAYUH企画さんは色々とイベントをやっていますので、出展してみたいという方はこちらをどうぞ!KOMAYUH企画

今月もイベント目白押しです。
中旬は3箇所連続出展なので体力が持つか心配なところでもあります。
それより、製作はいつ?やれば。。。

今月もご来場、ご来店心よりお待ちしております。

goodies






もう1月も終わって、2月になりました。
まだまだ寒い日は続いていますので室内出展となります。

2月出展内容

①17日(金)~18日(土) 10:00~16:00
☆一関ハンドクラフト展Vol.6(岩手県一関市文化センター)

昨年から出展させていただいております、一関ハンドクラフト展です。
仙台からは多肉雑貨店BLUE LEAFさんや革のBonjour Store?さん、アクセサリーのちょびり~なさんの常連組みも出展します。

2107一関ハンド①

2107一関ハンド②

まだ雪はあるでしょうね~。

②26日(日)
☆オノヤリフォーム倶楽部 仙台南店(仙台市南仙台)

ワークショップやります。
時間、内容等々詳細は後日更新します。

■次月以降の予定を少し。。。。

①3月1日(水)~2日(木) 蔵deひなまつり (仙台市河原町)
②3月4日(土)~5日(日) 秋田アートクラフト市 (秋田県秋田市)
③3月17日(金)~18日(土) ララガーデン春のワークショップ (仙台市長町ララガーデン)
④3月19日(土)~20に(月・祝) クラフトマルシェinイオンタウン釜石 (岩手県釜石市)
⑤3月21日(火) AEONいちのせきてん de ハンドメイドマルシェ (岩手県一関市イオンタウン)
⑥3月25日(土)~26日(日) 秋保アグリエテント村 (仙台市秋保) 
・・・・・・

皆さんのご来場ご来店をお待ちしております。

googies