goodies~グッディーズ~モザイクタイル雑貨とDIY資材

ポップなモザイクタイル雑貨にかこまれて。タイルの資材もありますよ。ご来店お待ちしております。

13、14日で伊達美味マーケットin仙台トラストシティが終了致しました。
今回は、ジャズの祭典、仙台定禅寺ジャズフェスティバルの開催に合わせて、開催場所の一つ仙台トラストシティで伊達美味が行われました。
いつもの、サンモール一番町の伊達美味とは食べ物屋さんが全然違っていて新鮮でした。
両日ともに、ゲリラ豪雨にみまわれ大変でしたが、なんとか無事にジャズフェス、伊達美味も終了したようです。
しかし、ジャズフェスは仙台七夕同様に必ず雨にたたられますね。
あのゲリラ豪雨の中、ご来場、ご来店いただきました皆様有難うございました。

初日の当goodiesの売り場写真です。

伊達トラスト 001goodies

初の販売コーナーとWORKコーナーの2つの併設です。
ゲリラの中での初併設、無理がありました。。
雨に当たらないようにテーブルを動かしたりと本当に大変でした。隣の売り場の多肉植物のBLUE LEAFさんや革のSTRAWBERRY JAMさんにはお手伝いいただいたり、ご迷惑をおかけしたり、有難うございました。

WORK風景
伊達トラスト をRK
最近のWORKの内容とはちょっと変えて、小さな家の屋根作り、多肉植物用?プレートなどの新メニューも加えました。
写真はジャズフェスとかは全然撮ってませんでした。

WORK体験者の方の作品は、いつものようにギャラリー十人十色でご紹介させていただきますので、そちらを覗いてみてください。
ただし、2日目の午後からの皆さんの写真が殆ど撮れませんでした。。。反省。
掲載されていない方でブログに掲載させていただける方がいらっしゃいましたらメールで画像添付でお送り下さい。
更新アップしま~す。

伊達美味マーケットinトラストシティ ご来場、ご来店有難うございました。
また、定禅寺ジャズフェス出演者、スタッフの方々お疲れ様でした。

goodies
スポンサーサイト
コメント
Re: タイトルなし
ご連絡有難うございます。

また、イベント出展のためご連絡が遅くなり誠に申し訳ありませんでした。

> コメント失礼します。

> 委託販売の募集などはまだ受付ておりますでしょうか?
⇒「委託販売」=「当goodies作品の委託」
となり、
「当goodiesにて他者作品の商品を受け販売」するというわけではありません。

表記が紛らわしく誠に申し訳ございません。

更新にて変更致します。

よろしくお願い致します。
2014/10/27(月) 06:46:31 | URL | goodies #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/25(土) 13:01:53 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://goodies1010.blog.fc2.com/tb.php/131-5ee4d637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック