goodies~グッディーズ~モザイクタイル雑貨とDIY資材

ポップなモザイクタイル雑貨にかこまれて。タイルの資材もありますよ。ご来店お待ちしております。

今週末の8日(土)~9日(日)は川崎町の杜の湖畔公園でワークショップを行います。
今まで、小さな家作りは結構実施していましたが、クリップスタンドは初!(ん?。。。)かも。
実施する内容は、、、
①クリップスタンド(写真やメモなんかを挟んで立てる) 2種(写真中央あたり)
②でこぼこ大きさの違う家3個セット(写真右上)
③小さな家(HOMEや肉球)
の全4種をやりますよ。
杜家
いつもはその場でスタンプを捺していましたが、今回は、スタンプ済み作品とブランク(白or木目)を持参します。
時間の関係で、①~②はキャラクターを捺したスタンプ済み作品から選んでいただきます。
③はキャラクターのスタンプ済みを選んでいただくか、HOME、WELCOMEなどのアルファベット、名前などのひらがな、カタカナといった文字を作りたい場合はブランクにその場で捺します。
あとは、①②③ともにブランクはありますので、オリジナルで手書きで作るならブランクを選んで下さい。
お家でゆっくり絵を描きたいとか、貼りたい方は、お土産で持ち帰りもできますよ。
でも屋根のタイルの色選びまではお願いします。
お友達にお名前を作ってプレゼントするも、作成キットとしてプレゼントするも中々喜ばれますよ~。
全て個数には限りがありますのでお早めにご来場下さい。
宜しくお願い致します。

ついでに、杜の湖畔公園の宣伝も、、、
8日から丁度「花のフェスティバル2017」が開催されます。
それに合わせたワークです。
5月7日まで開催されるようで、ちらしを見ると中々盛りだくさんです。
期間中の楽しいハンドメイドワークで、CORUNEさんの天然石で作るストラップもあります。
こちらのCORUNEさんのワークはいつも大人気のようで杜の湖畔公園のワークのレギュラー的存在です。
花フェス2017①

花フェス2017②

皆さん、お誘い合わせの上ご来場お待ちしております。

goodies

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://goodies1010.blog.fc2.com/tb.php/278-6c514441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック