goodies~グッディーズ~モザイクタイル雑貨とDIY資材

ポップなモザイクタイル雑貨にかこまれて。タイルの資材もありますよ。ご来店お待ちしております。

10月も終わりますね~。
出展続きでバタバタの10月でした。
いよいよ11月です。手づくり・ハンドメイドのイベントも多数開催されますが、ちょっと屋外は寒くなってきましたね。
そんな中、goodiesの11月のイベント出展のお知らせです。

【日程とイベント名抜粋】
①4日(月・祝) あづまのTeshi-got市場(福島県福島市)・・先月からの延期分
②8日(金) お薬師さんの手づくり市(若林区)
③9日(土) ハンドメイド市(仙台駅東口)
④14日(木)~17日(日) 森の雑貨やさん at ザ・モール仙台長町サイドセルコホーム棟(太白区長町)
⑤22日(金)~24日(日) 手作り雑貨市 Cielo(仙台市秋保)
⑥24日(日) Smileマルシェ(太白区)
    
・・・・
追加は決定次第お知らせいたします。

【詳細】
■4日(月・祝) 10:00~16:00
☆あづまのTeshi-got市場(出展)
場所:あづま総合運動公園いちょう並木(福島県福島市)
・出展者数:約150ブース 
・主催者:あづまのTeshi-got市場実行委員会

先月、26日に予定されたイベントでしたが、あの台風の影響で延期となっていました。
福島市内では大きなイベントで、goodies福島初出展になります。
ぜひとも、”晴れ”て欲しいですね~。

☆newposuta2013

こちらもHPで。
あづまのTeshi-got市場

■8日(金) 10:00~16:00*毎月8日は「お薬師さんの手づくり市」の日
☆お薬師さんの手づくり市(出展)
・場所:宮城県仙台市若林区木ノ下3丁目8-1 薬師堂内
・出展者数:150ブース
・主催:薬師堂手づくり市実行委員会

お約束のお薬師さんです。
今月も、な、な、な、な、、なんと当たりました。
ぜひ!どうぞ。
出展者一覧はこちらから
お薬師さんの手づくり市11月出展者一覧

■9日(土)10:00~15:00
☆「ハンドメイド市」(出展)
・場所:仙台市宮城野区榴ヶ岡3-1-25 TBCハウジングステーション仙台駅東口場内
*雨天の場合はスマートギャラリー2F
・主催:TBCハウジングステーション仙台駅東口&メイジュノ

昨年、数回行われたハンドメイド市でしたが、ハウジングステーションの改築からめ休止しておりました。
新しくなったハウジングステーションもやっと落ち着き、精力的に毎月2回実施していますね。
主催のメイジュノさんなど数店から始めますがハウジングステーションの雰囲気もとても良いのでぜひともお立ち寄り下さい。
ハウジングステーションのスマートギャラリー内も使用できるので、晴れたら屋外、雨なら屋内とイベントにはもってこいのロケーションです。
ハウジングステーションにはあの話題の果物の「いたがき」さんのレストランもあって毎日賑わってます。

■14日(木)~17日(日)10:00~16:00
☆森の雑貨やさん at ザ・モール仙台長町サイドセルコホーム棟 <商品委託> 
・場所:TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイドセルコホーム棟
・主催:森の雑貨やさん

長町でのイベントもだいぶ浸透しましたかね。
今回の同時開催のワークショップは、
14日 ナチュラルリース * 手作りキャンドル
15日 羊毛とお花のリース * ポーセリンアート
16日 スィーツデコ * アロマ オーデ・コロン
17日 消しゴムハンコ * 羊毛フェルト
です。
お誘い合わせの上ご来場下さいね~。
駐車場が混んでる時は、長町モールで。
森の雑貨やさんイベント情報

■22日(金)~24日(日) 10:00~15:00
☆手作り雑貨市 Cielo(チェーロ) Vol.4(商品委託) 
・場所:秋保・木の家 珈琲館ギャラリー2F
・主催:Cielo

仙台市郊外 秋保。
秋保の自然の中に、木の家・天守閣自然公園があります。
その中で、ほっこりと手作り市が開催です。
併設でうつわ館などもあり、珈琲館1Fで食事や休憩をとりゆったりとした雰囲気でお楽しみ下さい。
Cielo11

秋保・木の家はこちらを見てね
秋保・木の家

■24日(日)10:30~15:00 
☆SmileマルシェVol.8~あわてんぼうなサンタ~(出展) 
・場所:地下鉄長町駅直結たいはっくる1F&たいはっくる地下
・主催:smileマルシェ実行委員

こちらも長町駅周辺イベントです。
人気の作家さん達、食べ物屋さんが勢揃いの人気のイベントです。
goodiesも今回参加させていただくことが決まりました。
11月後半ですから、クリスマスムード満載のイベントになること間違いなし。
今までのSmileマルシェの雰囲気もブログから覗けますから観て見て下さい。
SMILE1124.jpg
ブログはこちらからどうぞ
SmileマルシェVol.8

11月も出展、委託とコンスタントに出ますので宜しくお願いいたします。
コメント
メール有難うございました

はじめまして。
goodies武藤です。

メール有難うございます。

気に入っていただけてうれしいです。

福島のイベントは初参加でしたが、かなりの人出にびっくりしました。

11月はイベントも最終段階です。
屋外、屋内、委託とイベントがありますが、寒くなってきましたので
暖かい格好でご来店下さい。

お待ちしております。

goodies武藤






> はじめてお邪魔しました!
> 友達が福島市で開催されたテシイチで購入したというタイルのネックレスに一目惚れ!
> その友達がこちらのblogを見つけてくれ、教えてもらいお邪魔しました☆
> 仙台市太白区とみて、かなり親近感♪姉宅の近くなので勝手にご縁を感じました(*^^*)
> 11月中イベントにお邪魔したいと思いますので、お逢いできるのを楽しみにしてます♪
2013/11/06(水) 15:36:17 | URL | goodies #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/06(水) 09:12:05 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://goodies1010.blog.fc2.com/tb.php/60-1856dfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック